「しあわせ」とは

 

 

結論から言ってしまうと

「しあわせ」とはなんだか全く分からん

先が見えないわたしのながーい呟き🗒💭

 

いつかそれがなんだか

分かるときがくるのかな??と思いながら

「しあわせ」までの通り道

 

いつか「しあわせ」がたくさん

あふれる道になったらいいなあ💭

 

《登場人物》

 

◎わたし🐼

27歳

地方公務員(去年1度退職、今年復帰)5年目

網膜色素変性症(身体2級)

情動が不安定(月1通院中)

お母さんのポテサラ大好き

ネガティブ爆裂

趣味は寝ること、だんなさんに付きまとうこと

本当は歌ったり踊ったりするのが好き(下手)

生粋のVヲタでハロヲタ。アイドルだいすき!

 

 

◎だんな🐰

36歳

地方公務員(何年やってるのか知らん)

わたしに振り回されるのに

変わらず愛を伝えてくれる菩薩

基本楽観的だし穏やか

だけどキレると怖い

なんでもよく食べる

わたしに会話をするようにしつけられてる

特技は物を直したりプチDIYをすること(すごい)

わたしにはないものをたくさんもってる

 

◎それ以外に時々家族

 

 

《その他の情報》

 

◎ふたりともゲーム好き(好きなジャンルは違う)

    ポケモンユナイトは一緒にやる

 

◎2024.3挙式予定

 

◎主に闘病がメインかも?基本愚痴?

 

◎本当はいい事だけかきたい(でも無理)

 

◎こんな人間もいるんだねー

    わたしも一緒ーって少しでもなれればいいな

 

◎身バレはやだなー

    多少フェイクとか時差投稿もあります