【新年初投稿🌸】今年の抱負!

あけまして、とは言いません。

日本のどこかで困っている人たちが沢山いるし、明日は我が身かもしれないし。

 

義兄2人が被災地へ後方支援で行かれました。

立派だなあとどこか他人事でいるけれど

ちょっとお高い防災グッズも買いました。

(届くのは2月だって……みんな欲しいよね)

 

今年の抱負とか書きたいんだけど

3月まではとりあえず成績と結婚式だらけの

頭になりそうです🤕🌀

 

4月からはまたその先考えていこうかな〜

くらいのノリです現状

 

とりあえずケンカしない

しっかり話す(10秒おたかいiまつ)

自炊する

できない約束はしない

 

ってところは2人で決めたルールだから

この日記じゃなくてノートに残しおきたいね。、

 

なにはともあれ、わたしたちは

今日も元気です。

たくさんの思いを踏み締めてしっかり地に足つけて進んでいきます。ら