【婦人科記録✍️】倒れたのはなぜ?

 

 

わたしはPMSでもともと婦人科に

通院している。

 

そして全くの別件だけと、

わたしは今年の8月に2日連続で失神発作を

おこしている。

 

 

1回目は8/19、職場の健康診断のとき

採血後に倒れた。血圧の低さも指摘された。

 

2回目は次の日8/20、

道端で旦那と口喧嘩してる時に(普通に迷惑)

失神発作、意識レベルも低下

救急搬送からの入院。

腎盂腎炎の疑いで入院したけど、おかしい。

わたしの母が腎盂腎炎をやった時には

高熱が4日間続いた。

……わたし熱なんてでてない。

疑問をもちつつもしっかりバッチリ入院し

帰りたいと泣き喚き、無事に退院した。

(本当に迷惑な27歳だわ)

 

 

そんでもって9月の婦人科の通院の時に

一連のことを先生に話したら

やっぱり腎盂腎炎は否定された。

その代わりと言っては……という感じて

採血の結果で低亜鉛血症になつてるから

そこの治療をひとまずはしめよう

ということに。

 

 

ひとまfすここまで!