【メンクリ記録✍️】4月以降のこと🐰

 

 

まず、通院は毎月してます。

が、仕事に復帰し逐一記録をとる余裕が

無くなりました😇

 

薬は眠剤が2種5錠→2種2錠に減

頓服が1種増、もともとあったのも4錠増🐘

 

あとはイライラ予防?でてんかん薬2種増🐘

 

一進一退ですね🚶‍♀️

 

あとは10月の通院で言われたことが

なかなかショックて

・子どもは少なくとも3月まで作るの❌

・精神科もある大きい病院でないと産めない

    (理想はMFICUもあるところ)⇒母体リスク大

こーれがなかなか、ショックだった😭

 

11月は仕事緩和のための診断書を

もらいました✉️