【仕事のこと🏫.*】絶賛不登校

 

タイトル通り、絶賛不登校中です。

 

最初はお腹痛い···▸微熱でダウンしてたけど

体調戻っても精神的に行けなくなってしまた😢

 

1回悪口を見聞きしてしまうと

自分も言われているんじゃないかと思って

すごく近寄るのが怖くなっちゃうのは

完全に去年(もう一昨年かあ…)のトラウマ。

 

わたしに対して困ってるのであれば

直接言ってきて欲しいし

わたしにどうなってほしいのか

一緒に考えてくれよ🤲

それでもわたしウルトラマンでも

スーパーサイヤ人でもないから

落とし所を見つけていこうぜって話🥺

 

まああの人たちに言っても仕方ない

悪口を人がいる場所で普通に言ってしまうような人たちになにか伝わるはずがないって

わたしが思えるようにならないといけない👐

 

一先ず明日からまたメンタル激戦地へ🔫( ˙-˙ )

死なないように頑張るぞ〜う🐘