【結婚式準備🌸】残り1ヶ月

いろんなことの“のこり”のカウントダウンが

もう始まっていて寂しさと焦りと

少しの安堵感。

終わる前に安堵しちゃ、いけないんだけどね。

 

仕事のことも記録として残したいけど

無理かなあ。中身的にも。

とりあえずお外での発表のために

頑張っているよわたしなりに?というところ。

 

結婚式準備は順調とかそうでないとか

なーんもわからん!

想定外はいくつかあったから終わっても

わたしが根に持ってたらここで葬る。

 

ウエルカムスペースはわたしのなかで

なんとなーくイメージがあったものを

プランナーさんの力で膨らませて

そこに必要なものを買い揃えてる感じ!

 

楽しみながら出来るといいね何事も!